スマートフォン版はこちら

のむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「のむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0052
住所 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-7-5 中野第2ビル101
電話番号 045-511-5282
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴見中央歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-2-4
ほしおか歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向1-11-15 パールハイツ黒川1F
岸谷歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-17-8
うえの歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-29-14
縄田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区栄町通4-47-9
城戸歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-17-1 シーアイマンション1F
長谷川歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-1-31-101
うしおだ診療所・歯科 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
さくら歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-19 エンデバー横浜1F
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • ridentaruhasaiteiさん
    リーデンタルオフィス新横浜 口コミ
    スタッフさんは、罵倒したりしない、優しい人々です。
    スタッフさんは、優しい方ばかりでした。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル